近況 2 

全然更新できないで時間ばっか過ぎていきます…

さてさて、近況報告です。

7月30日には、共産党市議と面談しました。

詳細についてはまたアップします。

今後の動向、戦略など親身に相談に乗っていただきました。

そして、市議さんの働きかけで、8月7日には毎日新聞の記者さんの取材、8月8日に共産党県議さんと面談することになりました。

それについても詳細はまたアップします。

前後しますが、7月31日には島根県が募集してたひとり親に関するパブリックコメントの締め切りがあり、先だってネットでみなさんんから意見を寄せていただいたものをまとめ、超適当な内容で意見書をメール送付しました。(時間がなくて全然まとめられなかった…TT)

その間、小学校のプール当番をしてそのままぐったりとしながら夜勤に出たり、子供の歯医者に通ったり、照明の仕事の打ち合わせであちこち行ったり、子供の相手をしてやれないまま夏休みが半分終わってしまいました…

ごめんよーTT

それでも夜勤明けで海へ泳ぎに行ったり(真似しないほうがいいです、普通に死にます…)、花火をしたり、季節ならではのイベントをしてやってます。

去年はキャンプしたりバーベキューしたり、いっぱい遊んでやれたのに…

まだ夏休みの宿題も全然やってあげてない!

これはやばい!

自由研究もやらないといけないので、何にしようかと考えた結果、

プランターでベビーリーフ栽培をすることにしました。

昨日近所のホームセンターへ種を買いに行き、明日かあさって、種を蒔きます。

間に合うのか~!?

明日はやっとお出かけです!

毎年泊まりで出かけてたんだけど、今年は無理だー

というわけで、寝ます。

続く…



スポンサーサイト


[2008/08/13 23:54] 日記 | TB(0) | CM(4)

いよいよ本格始動ですか?
無理しない程度に頑張って下さいね!
[2008/08/14 10:42] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

…普通のコメントでも良いのか知らん・・・?
爆笑、心配、そして良いお父さん!とつくづく思います。
若いから無茶出来るけど、ほんと、無理しないで下さいネ。
心配だゎ-  
[2008/08/14 18:29] てくてく [ 編集 ]

た、倒れるよ~^^;;
可愛いお子さん達の為にも、ご自愛ください。

マミーハウスより
ps:ハウスも相変わらず大変な状況です・・・

[2008/08/16 03:36] テルー [ 編集 ]

去年の夏が今年、同じでなかったように
今年の夏も一度きり
今この時も一度きり
その一度きりの時間のなかで
忙しい中をやりくりしてお子達と向き合っている‥
たとえ時間は短くても、お子達にはきっと輝いていますよ!
[2008/08/19 18:06] てくてく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/98-54539262