スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


近況 1 

ななななんでこんなに忙しいんだ???

子供が夏休みになってもう半分になるのに、全然子供の相手すらしてやれなーい><

ちょっと思い出しながら日記書いていきます…

東京から帰って夜勤3連チャンをこなし、

やっと休日、車の買い替えをしたのでその関係でそれまで乗っていた車の廃車と引取りの手続き。

久しぶりに少しまとまった時間ができたのだけど、その翌日と翌々日に控えていた音響照明のプログラミング作業でテンテコマイ!

翌日のお祭りの照明はまあいいとして、翌々日に予定されていた照明の仕事は、地元から世界的に活躍しているアーティスト(名前は伏せます)のディナーショーだったもんで、ヘタはうてない!

とにかく、一時間分のショーの照明のプログラムを機械に入力し、本番に備えないと!

ところが土壇場で選曲が半分も変更に!

なぬー!

もう時間がないじゃんか…

こうなったらリハーサルしながらプログラムするしかないな、と半分あきらめモード。

ってか、ホントに睡眠時間が2時間くらいしかない状態で一日目のお祭り現場へ朝九時に出発。

そして夜中の二時に帰宅…

しししし、死ぬ…

んで、3時間だけ寝て、朝8時にディナーショーのある米子へ向けて出発!

予定より二時間もリハーサルが前倒しになり、もう大パニック状態!

でもなんとか設置を終えリハーサル突入。

二時間くらいはリハーサルしたかな?

ディナーショーとはいえ、演出はクラブ風であったため割と順調にリハが終わった。

いざ本番。

200人ほどのお客さんでぎっしり埋まったホテルの会場が真っ暗になり、

音楽と同時に照明オン!!!

ピカピカピかー!!!!

かっちょいいいいいい!

我ながら大満足の演出^^

スモークもガンガンたいてレーザーもびんびんで照らして、うーん、いいじゃなーい!

もっと緊張するかと思ったけど非常に楽しくでき、あっという間に終わってしまった。

とはいえ、帰宅すると夜中の一時…

倒れるように布団に入りました。

んで、翌日からまたまた夜勤2連チャン!

ぎょえー!

まじ死ぬ!!!

続く…
スポンサーサイト


[2008/08/08 22:39] 日記 | TB(0) | CM(3)

死なないで‥ ^^;)
[2008/08/09 18:21] てくてく [ 編集 ]

まじ?!

ほんと、死なないで~(^人^;)

身体を守ってくれる他人はいません。
お身体を大切にして下さい。
[2008/08/12 10:40] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/97-a0b58c7d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。