スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


眠い…岡山より 

昨日午後からNPO法人WINK代表の新川さんと、れいちさんとでWINK事務所でお話し、その後みんなで食事をしました。

いやー楽しかった!

あこがれだった新川さんと一緒にご飯食べれる日が来るなんて想像もしてなかったですよ!

またこれからゆっくり日記に書いていきます。

ゆうべ岡山行きの夜行バスに乗り、先ほど岡山に到着。

現在朝8時。

出雲行きのバスは11時半…

それまでネットカフェで難民しております。

家に着くのはたぶん16時くらいかな。

そのまま夜勤へ直行です

来週いっぱい、超ハードスケジュールなので、体調崩さないように気をつけないと…

今回の東京行きのレポートはゆっくり時間を見つけて書いていこうと思います。

ちょっと今から仮眠します…
スポンサーサイト


お疲れ様です

昨日はありがとうございました。
長旅、そしてその後は夜勤に行かれるんですね。本当にハードだ・・・お疲れ様です。
それ以上、痩せないようにこれからますます暑くなりますし、お身体大切にしてください。
応援しています♪
メールも送信させていただきました。お時間のある時にご連絡ください。お待ちしてます(*^^*)

あれ?

れいちは憧れじゃなかったの?笑

2日間お疲れ様でした!

いやぁ~。楽しい祭りだったね!!

君と会えて、話せて、飲めて

とても嬉しかったよ!!

また、すぐに会う機会があると思うけど、その時も今回のようなうまい酒のもうな!!
[2008/07/19 15:17] 通称れいち [ 編集 ]

お疲れ様でした。
テレビを通じないでお会いできて良かったです。
[2008/07/22 11:30] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/93-05dd7d79








