国会と厚生労働省行ってきたぞ! 









本日(あら、日付変わってる)、父子家庭への行政支援を求めて国会と厚生労働省へ行ってきました!

福岡県議員さんと福岡市議会さんの先導の下、福岡でひとり親支援活動をされてるれいちさん代表で意見書を提出に行ってまいりました。

今完全に不眠と酒とで思考回路が停止してますので、詳細はまたアップします。

今日出会った全ての方、お疲れ様でした。

なかなかお一人お一人とお話もできず、また、途中退席したこともあり、本当ならきちっとご挨拶すべきでした、皆様とご一緒できたこと、本当にうれしく思います。

もし覚えていただけてたら、マイミクになってください^^

今日は本当に皆様、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

出雲ひとり親の会 山根

※これまでミクシー内にて非常に紛らわしいニックネームを使用しておりましたが、

今日を機に皆さんにお伝えした名前にて公開します。
スポンサーサイト


昨日はお会いできて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします。
[2008/07/18 10:52] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

おめでとうございます!
前に進みましたね! ^^)V

[2008/07/18 12:33] てくてく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/91-53cba182