やばい、またタバコ吸い始めてる… 

せっかく二年前に禁煙したのに、最近またタバコ吸うようになってしまったなー

禁煙は健康面でも金銭面でもすごくいいことだと思っていたのに、なんだか気がついたらまた吸ってるなー。

なんといっても、僕の一緒に音楽やってる仲間には稼業をタバコ屋にしているヤツがいるから仕方ないといえば仕方ない。

でもできることならタバコやめたいな。

そんな音楽仲間と、うちらの音源をニコニコ動画やYOUTUBEにアップ使用ってことになって、現在あれこれと作業している。

先駆けてまずテストで自分の動画でもアップしてみようかなと。

動いてる映像を見てみたいっていう奇特な方はしばしお待ちを。

アップ次第日記に書き込みます!



[2008/01/24 03:19] 日記 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

おー見たい見たい☆
アップしたら教えてくれ♪
[2008/01/24 15:45] R2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/9-4e9c4f79