スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


国会へ行くぞ! 







なんと、来週17日国会へ行くことになりました!

正確に言うと今回の国会行きは福岡で活動されてる父子家庭さん(通称れいちさん)の活動の一環ですが、

僕も便乗させていただくことになりました!

れいちさんはミクシーで大規模なシングル向けのコミュニティの管理人をされてて、

これまで一人親の支援を求めて精力的に活動されてきました。

そして、今回、福岡県議会の意見書を持って、

県議さんと一緒に国会へ出向くことになりました。

残念ながら僕は何もお土産がなく、同行するだけになりそうですが

これはもう「お祭り」みたいなもんじゃない!

行くっきゃないでしょ!

ってな具合で、西日本から大軍団?東京へ攻め込むことになりました!

一週間ほど前に出雲市長に、今回の国会へ向けての意見書に賛同していただけないた、という旨のメールをしましたが、まだ返事がきません…

そして、その日はオフ会があるんですが、

なんとその会場、

「つくしんぼ」!

学生の頃に所属してたウェスタンっていうサークルで毎週飲みに行ってました!

なんとも偶然に、東京で何十万とあるお店の中からそのつくしんぼでオフ会という、

不思議な展開になってきました^^

うーん、非常に楽しみ!

久々の東京でわくわくします!

待ってろ、東京!

あ、言われなくても待ってますか…
スポンサーサイト


楽しみだね♪

元ウェスタンって名前だったっけ??

渋谷の駅前の居酒屋だよ。

昼も夜も盛り上がろうね!!!!
[2008/07/11 16:24] 通称れいち [ 編集 ]

れいちさん

通称れいちさん
あはははは^^
あ、ウェスタンって、僕が所属してたサークルの名前でして、文章がわかりにくかったですねー^^;
さっき、やっと往復のバス、確保しました!
実は帰りの便がいっぱいで、結局岡山経由でまる一日かけて帰ることになりました!
こりゃちょっとしんどそうだ…
[2008/07/11 16:28] あーるぱぱ [ 編集 ]

やはり難しそうです・・・。
申し訳ないです。
[2008/07/15 11:25] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

山梨県父子家庭の会さん

いえいえ、仕方ないですよ^^
またの機会にお会いしましょう!

[2008/07/15 11:27] あーるぱぱ [ 編集 ]

東京行き、ハードなようですね!
少しでも時間があれば体を休めるようにして下さい
ともあれ、楽しんできて下さい ^^)v
あ‥、遊びじゃないか! ^^;)


[2008/07/16 11:22] てくてく [ 編集 ]

てくてくさん

いつも応援してくれてありがとさんです!
今準備が終わって酒を飲んでます
なんだかちょっとウルウルしてきます。
同じひとり親の仲間が全国にできて、一人感極まってます!
またお土産話聞いてくださいね!
[2008/07/16 12:55] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/86-92196238








