今年の抱負! 

今年は新年早々おみくじで大吉もひいたし、いいことあるようにがんばろうっと!

てなわけで新年の抱負は、

1、ある資格を取る。もっというなら取れるようにコツコツと勉強する!まずはそこからだなー。

2、掃除をマメにする。

3、子供と思い出をたくさん作る。今年は子供も三年生。一緒にお風呂入ったりするのもう少ししたらなくなっちゃうのかな…

あんまり欲張るといろんな事がでてくるから、これくらいにしとこうかな



[2008/01/04 08:47] 日記 | TB(0) | CM(2)

あけおめ~

あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/1lw1f/
[2008/01/04 08:52] まっきー [ 編集 ]

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

[2008/01/09 11:29] みんな の プロフィール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/8-5a363304