 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


父の日 







この前の日曜日は父の日でしたねー^^

僕も彼女や子供達からプレゼントいただきました!

めちゃうれしかったですよー^^

自分が父親としてこなせてるとは思えないけど、「父の日」にこうやってありがとうって言ってもらえるとホントうれしいです!

こちらこそありがとう!

そんで、これからもよろしくねー^^


[2008/06/18 22:36] 日記 | TB(0) | CM(1)

素敵なお父さん とお見受けしてます! ^^)v
[2008/06/19 22:19] てくてく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/79-b75084c4








