 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


趣味のホームページ作成・公開! 

友人から依頼されていたサバイバルゲームチームのホームページがようやく公開できるに至ったので、自己満足のために日記にわざわざ書いてみます^^

サイトイメージは副長の趣味となっています…

構想から10日、やっと公開です。

今回は自分のサイトではないので、ちょっとだけ丁寧に作りました。

なぜだかわからないけど、ブラウザがfierfoxではうまく表示されませんので、インターネットエクスプローラーを起動してみてください。

非常に悪趣味なサイトとなってます^^;

が、結構本人達は大マジです!

これからもちょこちょこ作成、更新していきます。

僕自身はサバゲーはあまりできないんですが、サブ隊員ということで…

メニューバーが見れない場合、Flashを各々でインストールしてください

出雲南無隊

logo1.jpg


[2008/05/24 01:03] 日記 | TB(0) | CM(5)

山梨県父子家庭の会

何だかすごく変わったような気がしますが、色だけですか?
[2008/05/27 12:01] - [ 編集 ]

山梨県父子家庭の会さん

大丈夫ですよ!^^
ちょっと雰囲気変えてみただけです!
もともとあっさりとしたサイトが好きなもんで、たまたま見つけたテンプレート貼り付けてみました。
活動がんばってますねー!
僕もぼちぼち動かないと…^^;
[2008/05/28 01:17] あーるぱぱ [ 編集 ]

 ‥‥‥?
あーるぱぱさん ‥?
[2008/05/28 23:21] てくてく [ 編集 ]

南無隊連絡員

とてもいいサイトで満足です。彼は救世主です、鼻毛出てますが、救世主です!!
[2008/06/03 07:27] 南無(数) [ 編集 ]

南無(数)さん

こんなとこにもいやがったな!
自分のところの掲示板と一緒にすな!
ちなみに鼻毛は特注の脱着式であります。
[2008/06/03 10:29] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/74-0a0fff40








