授業公開日 









昨日は三年生になって初めての授業公開日でした。(いつからこんな言い方するよになったんでしょうかね?参観日でよかったのに)

四人グループに分かれて音読の発表でした。

我が子もがんばって大きな声で読んでました^^


公開授業が終わって、彼女と子供たちとで近所にある出雲大社へ!

今週は出雲大社は大祭礼というお祭りが行われてて、そこには毎年絵画展があり

今年はうちのAIRIと彼女の子が入選して飾ってありました^^v

今まで毎年KAITOも入選してたんですが、今年は残念ながら洩れてました。

でもこれで子供たち三人ともみんな入選してホントによかった!

子供たちも大喜びしてました。

そのあとみんなで買い物して帰りましたとさ^^


[2008/05/14 10:01] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/72-af26cbc0