スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あけましておめっとさん! 

今年はこのブログも細かく更新するぞー!

二日間だけだったけど連休を楽しんだ!

大晦日から元旦にかけて、俺と彼女と子供達三人でログハウスに泊まって年越しをした!

外は猛吹雪だったけど中はポカポカで、着くなり子供達はおおはしゃぎ!

寝室は子供と大人に別れて、子供は和室、俺らは洋室だったんだけどベッドがシングルじゃあないかー!

そこで強引にベッドを二つ隣り合わせに引っ付けてダブルにしちゃったぜい!

子供達を先にお風呂へいれて、その間にお鍋の仕込み。

彼女とこうやって一緒に並んで料理するのはめったにないのですごい楽しかったし、かわいかったわー!^^

鍋をつつきながら紅白やガキの使い見て、みんなでジェンガしたりしてあっという間に年を越してたなー。

翌日はチェックアウトしてから日御碕神社と出雲大社へ初詣!

最初に行った日御碕神社でひいたおみくじで大吉ゲット!

次の出雲大社ではおみくじ引くのやめといた。

今年は天候の悪さもあって、人出が少なかったなー。

そんなこんなで楽しいひと時を過ごしましたとさ!
スポンサーサイト


[2008/01/02 12:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/7-1bb79928








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。