スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


GW 鳥取こどもの国~アレグリア 








あっというまに連休も終わって、なんだか現実に引き戻されたような寂しさが襲ってきます^^;

この連休は、4日~5日にかけて、一泊で鳥取へお出かけしてきました。

今回の予定は
一日目 ショッピングモールなど寄りながら鳥取入り~アレグリア
二日目 こどもの国~寄り道しながら帰路

しかーし、天気の関係で当初の予定より大幅に時間や予定を変更。

初日朝七時に出発。

224.jpg


いつもこんな感じで最後部シートはフラットにして布団を敷き、子供たちのお遊びスペースを作ります。

このスペースで子供たちはトランプしたり、じゃれあったり、寝たりしながら旅行に行きます。

四時間かけて10時半に目的地「こどもの国」到着!

222.jpg


最高の天気と気候の中、のんびりと過ごしました。

223.jpg


16時、ホテルにチェックイン。

格安だったこともあり予想はしていたものの、なんとも昭和テイストな古臭いビジネスホテルの畳の部屋でちょっと休憩。

その間に子供たちはこじんまりとしたお風呂に入ってしまい、彼女はお着替えにメイク^^

前から楽しみにしてたアレグリアっていうお店にいくんです。

待ちきれなくなって、予約より早めにお店に出発!

ホテルからアレグリアは徒歩3分ほどで、目と鼻の先でした。

彼女はお店の前でドア開けるのもできないくらい緊張してました^^

七時半に前田兄弟が姿を見せると、それからはもう時間があっというまに過ぎていきました。

全部で6,7回ものショーを見せてもらい、お酒も料理も本当においしく、最高の時間でした。

お店に流れるバックミュージックに合わせてどんどんフレアを披露してくれるんですよ!

途中、Mr.BIGのダディやメタリカのパペッツが流れてきたときにも、タケちゃんが軽快にフレアを見せてくれて、HR/HM好きな僕にはたまらないものでした!

タケちゃんも元バンドマンでメタリカとか聴いてたようです^^

DJ倉さんが天の声で「諸田君、今日は諸田君のために仕事人トモが敵を討ってやります!」って聞こえたと思ったらトモ君が必殺仕事人の曲に合わせてフレアを展開!

あの刀のシャキーンシャキーンって音にあわせたりしながらショーを見せてくれて、ホント感激もんでしたよ!

異空間アレグリア、子供も前田兄弟やスタッフの方にすっかりお世話になり遊んでもらって、また他にいらっしゃってたお客さん達とも一緒に遊んでもらったりして楽しんでました。

気づいたら夜中の0時を過ぎていて、あわてて会計!

またまたビックリ、こんなに安くていいの????ってくらいリーズナブルなお値段!

帰る前にはカウンターの中に入れてもらってみんなで記念写真を撮ってもらって、ほんと至れり尽くせりのアレグリアに感激でした!

写真載せていいかわからないので控えておきますが、ぜひ一度は味わってもらいたいなって思える素敵なお店でしたよ!

二日目はのんびりと買い物しながらゆっくり帰りました。

あっというまの二日間。

またみんなでお出かけしようねー!

あーまた今夜から夜勤かー…








スポンサーサイト


[2008/05/06 12:10] 日記 | TB(0) | CM(3)

楽しい休日!良かったですね! ^^)v

いつも あたたかくてやさしいお父さんで、読ませて頂いている方も嬉しくなります。
幸せな気持ちにさせて頂いてありがとうございます♪
夜勤、大変でしょうが頑張って下さい。 
ファイト!☆(b^ー゚) ・:*。・:*:・゚'★♪

[2008/05/06 13:31] てくてく [ 編集 ]

楽しみ

   ★★願いが叶うかも★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://new-homebiz.com/hp14/?c=309580




[2008/05/06 21:54] きみ [ 編集 ]

てくてくさん

褒めすぎです!^^;
もっと褒めて~!
なんとなーく雰囲気でお父さん業やってます^^
[2008/05/09 00:47] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/69-03f29e7a








