家庭訪問 









今日は三年生になって初の家庭訪問でした!

先生とも初対面だし何を話せばいいか困ってましたが、

なんとも気さくないい先生でよかった^^

うちの子達はこれといって特に問題もなく、友達ともいい関係だということで安心しました。

たくさん褒めていただいて親としてはこの上なくうれしかったです^^v

このまま順調に育ってくれるといいなって思います。

先生と子供と一緒にお出ししたパックコーヒー飲んでプリン食べて雑談中心に無事終わりました!

それから今日、1.2年生でお世話になった担任の先生から子供宛に手紙が来てたので、今度返事を書こうと思います。

それにしても、明日からまたガソリンが値上げだそうで…

庶民としては痛いですが、僕個人としては財源確保のためには仕方ないかと思います。

特に島根県はこれなくしては非常に苦しい財政なので、きちんとした政策の下に有意義に使って欲しいと思っています。



[2008/04/30 23:14] 日記 | TB(0) | CM(2)

我が宮崎県も同じです・・・・

お互い頑張りましょう。
[2008/04/30 23:24] imaoka0505 [ 編集 ]

imaoka0505さん

コメントありがとうございます!
話題の東国原知事、ガソリン税のことでもがんばってますねー^^
島根県知事にも宮崎県知事みたいにがんばってもらいたいです…まじで。
前に父子家庭のことで知事にメールしましたが、全然取り持ってもらえませんでした。
もうしばらく、庶民は耐えるしかなさそうですね…
がんばりましょう!
[2008/04/30 23:30] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/68-3e75a632