僕の誕生日 







ちょっと遅くなったけど、この前の日曜は僕の34歳の誕生日でした。

その日は地元のチューリップ祭りもあり、そこへお出かけし、食事などしてうちへ帰り、まったりと過ごしました。

子供達からは心のこもったお手紙に四葉のクローバーが添えられ、すごく心にしみました。

そしてその日は僕にとっても思いがけない大切な日となりました。

またこれからがんばれます^^

僕なりに精一杯、大切な人たちへ尽くそうと思います。

このところ父子家庭関係の活動は休止状態ですが、それも含めてマイペースにやっていこうと思います。

このブログの右側に添付してある絵馬、これには僕の思いがたくさん詰まっています。

信じててホントによかった!!!

なんだか抽象的な日記ですみません…^^;


[2008/04/15 22:25] 日記 | TB(0) | CM(5)

それでは、父子家庭の活動を再開しましょうか!
私は山梨で。
あーるぱぱは島根で。
さあ頑張りましょう!
[2008/04/16 11:17] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

山梨県父子家庭の会さん

ご心配おかけしました!
これからもいろいろご教授ください!
よろしくお願いします^^
[2008/04/16 16:20] あーるぱぱ [ 編集 ]

よかったね。

rパパ。光景が目に浮かびますよ。

大切な人を
よりいっそう 愛してね。

私も嬉しいよ。
[2008/04/16 18:06] カズリン [ 編集 ]

あーるぱぱさん達の頑張りが、いつも周りを明るくしてくれます。
ありがとうございます。 ^∀^)v
[2008/04/17 20:33] てくてく [ 編集 ]

おめでとう!四つ葉・・、最高にいいね(^_^)
[2008/04/17 23:06] マコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/65-c64d02aa