アクエリオンをベースで弾いてみたぞ 









後ろで動いているのは幽霊ではありません。
夜中に子供が寝てからヘッドフォンで小音量で撮ったので演奏は安定してませんが、とり あえずアップしました。
なんか走ったりもたったり、できはひどいですが、なんだか面白いのでアップしました^^
ニコニコ動画ではやっぱアニメ系のほうがウケがいいようなので、今回はこの曲!
おまいらが望んでいるのはこういう音楽だろー!
また辛口コメント、入れるがいい!!!!
ガハハハハハ!


YOUTUBEはこちら

ニコニコ動画はこちら


[2008/04/11 09:43] バンドな日記 | TB(0) | CM(13)

アクエリオンってのを知らないんだけど、まぁ楽しめたよ(笑)
ってか、プレイ中に携帯いじるな(笑)
次回は、森高よろしく☆
[2008/04/11 12:46] R2 [ 編集 ]

かのか・・が・・

今回はふたぁーつ。
は、は、初めて聴くかも・・
でも、聴いたことあるよーな・・・

森高は、カラオケでの声が似てると言われたことがあるよ。

そうそう・・・
クラさんは、むかーし
森高ファンだったらすぃ・・・よ
[2008/04/11 15:51] カズリン [ 編集 ]

R2 さん

そっか、アクエリオン知らないのか
残念ながら俺も知らない…
森高ならすぎにでも5曲は弾けるぞ^^

[2008/04/11 16:27] あーるぱぱ [ 編集 ]

カズリンさん

かのか、アレグリアにも置いてもらわないとね!
この曲、パチンコのCMでガンガン流れてたんでけどなー
みんな知らないんだね^^;
[2008/04/11 16:29] あーるぱぱ [ 編集 ]

かのか・・・

アレグリアにあるかなぁ。。。
ーないかもねぇ・・・(T_T)

・・・・なんて、あったりして
 フフフ・・・(*^^)v


森高なら、あーっなんだっけ?
♪どこかへ行きたいな・・今年も・・  てゆーのは
なんだっけ?

これ↑アタシハ得意だったよ。
若いときはね~(T_T)
[2008/04/11 19:45] カズリン [ 編集 ]

みれんかった
[2008/04/11 21:48] いづたん [ 編集 ]

いづたんさん

あれれ???
なんでだろう…@@
これからもヘンテコなヤツをアップするからまた見にきてくださいねー^^
[2008/04/12 10:21] あーるぱぱ [ 編集 ]

誕生日☆

おめでとう\(◎o◎)/!
投稿でしかお祝いできないけど。

いい誕生日になったかな(*^_^*)

わたしと 10も違う・・・(T_T)
いいなぁ。。。
若いって・・・(;一_一)

おババの私とは
えらい違いよ
[2008/04/12 14:44] カズリン [ 編集 ]

だから...

面白すぎるって!!!

後ろにかのかとか置かないの!!笑

アクエリオン、歌えるようにしとくんで、カラオケ行ったときはヨロシクです★
[2008/04/12 14:52] revoevo [ 編集 ]

カズリンさん

ありがとーさん!
おかげさまで、最高の誕生日になったよー!
ホントに、まじで!
年々確実に老化してますが!?、とりあえず腹が出ないようにがんばる!
[2008/04/12 23:49] あーるぱぱ [ 編集 ]

revoevoさん

なんか、なんとなく面白い画でしょ???
ちょっとブームは去ったけど、個人的にはこの曲は大好き^^
次は何にすっかなー
[2008/04/12 23:51] あーるぱぱ [ 編集 ]

ム・ふふふ・・・

だろーね(*^^)v
うんうん・・分かってますって☆☆

良かったジャン☆
おめれとーさん(*^^)v



おババのあたしは・・・
お腹も出まくり・・・
お口の悪いのも 年々ますよ・・・
あらら。。。


まァ~本当に良かったみたいね。
拍手~~
[2008/04/13 17:44] カズリン [ 編集 ]

カズリンさん

うんうん、ありがとさん!
まじで夢のようだわ^^
なんて言っていいかわからんけど、信じててよかった。

[2008/04/14 17:39] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/64-8abbf847