 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


桜満開! 









昨日はすごくいい天気で、ちょうど桜も満開でした!

夜勤明けでみんなで車で20分ほどの公園にお花見にいきましたよ。

お弁当などは持っていかずに散歩程度でしたが、風もなく温度もちょうど良くて最高のお花見日和でしたー!

行き帰りの途中にもところどころ見所があり、車を運転しててもすごくきれいでした^^

本当は松江城の桜祭りに行ってみたかったんだけど、夜勤明けだったのでまたの機会に行ってみたいです。

今日はうってかわって雨模様になり、ちょうどよかった!

来週はチューリップ祭りがあります。

先日アップした動画ニコニコ動画のほうは1600再生達成!

数々の辛口コメントありがとさーん!!!!

次回も懲りずにアップしまっせ!






[2008/04/07 15:14] 日記 | TB(0) | CM(7)

桜の次はチューリップか いいな
[2008/04/08 22:50] いづたん [ 編集 ]

動画

見たよ。
パパのお顔が見れなくて
残念だわ(T_T)
[2008/04/09 15:30] カズリン [ 編集 ]

いづたんさん

この時期はいろんな花がきれいに咲き始めますよね!
昔は花なんて見向きもしなかったけど、子供ができてからきれいだなって思うようになりましたよ^^
[2008/04/09 16:07] あーるぱぱ [ 編集 ]

カズリンさん

俺の顔は出さんでしょ^^;
街が歩けんくなる!!!
[2008/04/09 16:08] あーるぱぱ [ 編集 ]

そーか・・

だよね・・・(*^^)v
ファン・・?が付いてきちゃうね・・・(*^^)v あはぁーーっ☆

このーっ・・色男・☆☆☆
[2008/04/09 18:33] カズリン [ 編集 ]

父子家庭も母子家庭も頑張りましょうね!応援します。
[2008/04/09 20:18] はなちゃん [ 編集 ]

はなちゃんさん

ありがとうございます!
そうですよね!
がんばるしかないですもんね^^
辛いこともあるけど、いつかきっといいことがあるって信じてがんばりましょう!
[2008/04/09 22:21] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/61-742f0d5f








