動画アップ!紅のギターソロをベースで弾いてみた 








ついに公開しちゃおっかなー^^;

エックスの紅のギターソロをベースで弾いてみた動画、YOUTUBEにアップしました。

もし奇特な方がいらっしゃいましたらご覧ください!

夜勤明けで寝てないところに超空腹と戦いながら焼酎を飲んで撮影したのであんまり仕上がりは良くないです。

こちらからどうぞ

ってか、初めて動画アップしたので、ほんとに見れてるかな???

R2、ロガベースだ!

懐かしいだろー^^

次回は何にしようかなーっと。

追記
懲りずにニコニコ動画にもアップしました。

ID持ってる人どぞ。

ニコ動はコメントが入るから面白そう!


[2008/04/04 17:19] バンドな日記 | TB(0) | CM(33)

すごいね!

あーるぱぱさん、素直に尊敬!

でも、それ以前の話は残念ながらさっぱり…  (T.T)
[2008/04/04 17:53] てくてく [ 編集 ]

見た。アホだ(笑)
最高だよ(笑)
でも懐かしいなー、ロガベースも
お前がベース弾いてる姿も。
次回は、スーパーマリオやってくれ(笑)
[2008/04/04 17:56] R2 [ 編集 ]

てくてくさん

はい、すごいんです^^
もっと尊敬してください!
しかしまだアップして間がないのによく見つけてみてくれました!
仕上がりはいまいちですが、ちょっと面白かったのでネットに公開してみました。
てくてくさんも笛ふけるようになりましたかいね!?
[2008/04/04 18:11] あーるぱぱ [ 編集 ]

R2さん

アホではない!
神だ!
ゴッズだ!
わかった、今度はスーパーマリオだな^^
2面の地下やってやる。
あれならR2も弾けるぞ!
R2の動画希望
[2008/04/04 18:13] あーるぱぱ [ 編集 ]

見た見た見たぞーーー。
布団が・・・かのかの焼酎(;一_一)
えかったよ。いいジャン。
パパの布団・・・
[2008/04/04 18:21] カズリン [ 編集 ]

カズリンさん

そそそ、そこですか!
見るとこ違うー!
僕の布団はピンクですが、何か?…

[2008/04/04 18:37] あーるぱぱ [ 編集 ]

あら・・・ライ・・・(;一_一)
ピ・ピ・ピンクの ふふ布団・・
エロかったよ~(*^^)v
いやいや・・・むふふ・・・
そ、そ、そこ見てましたぁ(*^^)v
・・・何か問題でも(*^^)vナハハ

もちろんベースの姿いかったよ。
若い^^^、、、
[2008/04/04 19:11] カズリン [ 編集 ]

みたみたみたみた(笑)
すごい、すごい!!!
真面目にすごい(笑)
かっこいいよ!あーるパパ。

同じベーシストでも、R2とは全然違うタイプなんだね~。
R2のマリオも見てみたいなぁ。
[2008/04/04 23:38] いつでもぎずも [ 編集 ]

カズリンさん

エロかったって…どーよ^^;
なぜかうちはピンクの物が多い…
若くはないでしょー!
昔は超ロン毛で変なポリシーを持ってました!

[2008/04/05 00:13] あーるぱぱ [ 編集 ]

いつでもぎずもさん

どーだ!
すげーだろー^^
ってほどきちんとは弾けてないけど、一人で楽しんでる!
R2とは全然違うタイプだなー
ってか、多分R2の方が普通で俺が変かも…
俺もR2のマリオ見てみたい^^
多分、相当一生懸命なはずだ…
あと久々にR2のお歌も聞きたいねー!
[2008/04/05 00:15] あーるぱぱ [ 編集 ]

おは。パパさん・・ロン毛のピンクだったのぉーーー(T_T)(T_T)
いやいや、、若いスヨ。少なくとも私よりは(;一_一)

エロいパパ・・いいジャン。
ピンクのロン毛で、ピンクの布団。
男はエロいが魅力的だよ フフフ
[2008/04/05 08:00] カズリン [ 編集 ]

カズリンさん

朝からエロエロなカズリン殿、おはようさん!
ロン毛だったけどピンクではなかったよー!
さすがにそこまでは…^^;
[2008/04/05 09:16] あーるぱぱ [ 編集 ]

わかってる・・・て。
あたしはエロエロじゃ~ないよ
パパは、可愛い子が好みらすぃ~ね。ククク・・・
[2008/04/05 10:36] カズリン [ 編集 ]

すげっ!!

おじちゃん、何してるの?笑
カッコよすぎです(ハァト
最後にリモコン「ポチっ」ってするのがシュールでスキです♪
[2008/04/05 14:59] revoevo [ 編集 ]

revoevoさん

どうよ!
ニコニコでは辛口コメントがずらりで、「ひがみだな?」と勘違いしてる僕です。
すげー変なシステム組んで録画してるから、リモコンとかつかっちゃってる…^^

[2008/04/05 16:21] あーるぱぱ [ 編集 ]

あったよ(^^♪

やっと、みーっけ。
宿・・・。
アレグリアに近いぞ。
初めての家族旅行さ。
一番喜んでるのは・・・
あたしだよ ククク・・・81.
[2008/04/05 20:59] カズリン [ 編集 ]

さすが、34ミリのベーシスト!
難しいことをさらりとやってのけちゃう!
あっかんです!
選曲がレトロで素敵!
懐かしさを感じます!

[2008/04/05 21:50] HAKU [ 編集 ]

カズリンさん

家族旅行、初めてなんだ??
天気いいといいねー!
楽しみ^^
[2008/04/06 22:10] あーるぱぱ [ 編集 ]

HAKUさん

いやいあ、ニコニコ動画では辛口コメントどっさりよー^^
今俺の中ではエックスはマイブーム!
しかしあれだな、34ミリには、ちいと俺様はもったいないかな…!?なんてなー!
[2008/04/06 22:12] あーるぱぱ [ 編集 ]

パパさん。おはっ(*^^)v
ーそうなんですよ。旅行は初めて。・・まぁ、旅行・・・て程でもないですが。今年秋には9年目に突入。 

昨日は御花見も良かったのでは。
今日なんか、雨ジャン。
連休前に、クラブイベントあるようだわ。どこだろう・・・
[2008/04/07 07:20] カズリン [ 編集 ]

デコ笛と・・

タンバリン持っていく。
笑うなよ。タンバリンは日曜に届く。赤い星型だー☆
 おかしいでしょ。
タンバリン持参の客も珍しいよね。きっと(;一_一)
[2008/04/07 09:38] カズリン [ 編集 ]

カズリンさん

タンバリンって…
見てなさい!
俺も負けじと自作のデコ笛で参戦します^^

[2008/04/07 15:16] あーるぱぱ [ 編集 ]

負けないわよ~

よっしゃ(*^^)v
受けてたとう・・gogo・・・☆☆☆ 
パパは、バンドしてるから、モチ、音感いいんだよね~ふぇ~~へー
あたしは、でこ笛とー、タンバリンさっ。

ならさぁ、期待大だね。
前にお店のスタっフの女のこが、
何でもokだと言ってたよ。
好きなもの良いってさ。

ノリがいいとこ見せてもらうわ。
へへへ・・・
[2008/04/07 17:08] カズリン [ 編集 ]

カズリンさん

ノリで勝負ではなーい!
笛の作りこみで勝負します^^
「ここにこのデコシールがポイントなんどよ」とか…
ホテル、新しいところがとれてよかったねー!
うちはちょっと地味なホテルだけど、アレグリアから300メートルくらいだよ!
歩いて帰れる^^v
[2008/04/07 17:16] あーるぱぱ [ 編集 ]

自作のデコ笛・・

なんだぬぇ~
いや、パパのノリもあたしは見たーい☆

ホテル・・・マジでなかったんだよ。小さい子がいるから、なんとかokもらった。
近いとはいえ、タクシーかな。
歩いては行けないんじゃないかな。
 
初の鳥取。旦那はつまらないみたいよ。食事したら先にホテル帰るよか・・。楽しんで良いと言ってる。

新しいかは知らんよ。
たまたま その日△印で聞いたら、
やっとこさok
だった。  

パパももちロンロン笛吹きする?
[2008/04/07 18:32] カズリン [ 編集 ]

だからさァ・・・

みんなでさァ、楽しもうよ。
アベマリアを
リクエストしておいたよっ

念願だったわ。
まさか、今年いけるなんて思いもしなかったよ。
[2008/04/07 18:38] カズリン [ 編集 ]

カズリンさん

ホテル、俺もかなり探して、10何件電話してやっとみつけたわ!
うちらは人数が多いから大変だったよー
旦那さん。そっか^^;
まあそれはそれとしてせっかくの初めての旅行なんだし、子供達にも楽しませてあげてねー^^v
ロンロン笛吹きって何??
[2008/04/07 18:46] あーるぱぱ [ 編集 ]

ロンロン・・

は~、
モチロンの意味だよ。あんまり意味ない・・ナはは。
旦那は賑やかな場所は苦手な人。
子供はどうなのか分からないよ。
その時の楽しさで・・・

うちが予約したホテルもアレグリアから近いらしいよ。
タクシーはもったいないみたい。
アレグリア近辺のホテルはドコモ微妙な距離なんだとか。

連休までは、この話題でもつね。
あたしはたのしみで仕方ないよ。
[2008/04/08 08:00] カズリン [ 編集 ]

カズリンさん

ロンロンって、そうらしいねー!
初めて聞いた^^;
アパホテルなら徒歩10分くらいで着くんでは?
この前倉さんに聞いたら、一人3000円もあれば楽しめるって言ってたよ!
思ったよりお店がこじんまりしてたから、その分距離感がいいかもね!
[2008/04/08 11:14] あーるぱぱ [ 編集 ]

庵のブログ

写真に桜が写ってて、軽の車の建物がアレグリア・・。らすぃ~ね。
外観が分かれば探し易いが・・・

お店の前通ったんだよね。
写真付き看板はあったのかな。色付きの文字
[2008/04/08 13:08] カズリン [ 編集 ]

ごめんなさいね。

いつもたくさん投稿さして貰って。
ありがとう。
楽しいひと時ありがとう。
[2008/04/08 14:40] カズリン [ 編集 ]

カズリンさん

そうそう、あんな感じだったと思う!
もちろん写真つきの看板もあった!
けど、思ってたよりもこじんまりとした建物で、看板も想像してたよりも半分くらいの大きさだった…^^;
交差点のすぐ付け根のところだし、ビンゴヤが近くにあるからわかりやすいかな。
どうした、カズリン!
そんなに謙虚になって、カズリンらしくないがね^^
こちらこそつたない日記ですんません^^;

[2008/04/08 15:58] あーるぱぱ [ 編集 ]

いえいえ・・・

私の性格は、この山陰では「浮いた感じ」で、嫌われるタイプ。
最近、気にはしてたんだけどね。
・・学生時代は大人しい、絶対に目立つ事なかったに。
何時の日からか ふっきれてしまったのがきっかけ。
自分は自分ー・・・と思う様になった。  

浮いてる自分がたまに嫌になるが・・・
リセットが早いんで、
また いつもの私になる。

・・てな 訳だ。

そうか。びんごや近いんだ。
確か、ともクンやクラさんが着てる服のメーカーが鳥取びんごやの中にある。。らしい・・
[2008/04/08 16:28] カズリン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/60-6eede034