前田兄弟に会いに鳥取へ! 







今日は、朝五時に鳥取へ向けて出発!

僕達が応援しているフレアバーテンダーの前田兄弟が鳥取のカレーコンテストに審査員で出るというので、春休みでもあるので久しぶりに遠出してみました!

8:15、出雲を出発して3時間で現地へ到着。

そこは鳥取砂丘が目の前に広がる別世界でしたー!

CIMG1331.jpg


時間も少しあったので、砂丘を歩いてみました。

いやー、じじいにはきつかった!!!

でも子供はさすがに元気、むしろ更に元気になって走り回ってました^^

カレーコンテストの時間になり、誰よりも先に席をとると、

なんとすぐ前の席に前田兄弟が着席!!!!

残念ながら弟のタケちゃんは欠席でしたが、

お兄ちゃんのともくんがすぐ目の前にいて子供達もそわそわ

開会式が終わり一段落したところでお声を掛けると、

非常に気さくな方で、快く写真撮影にも応じてくれました。

CIMG1355.jpg


審査中には1時間ほど空き時間が有り、

その間うちの子供たちの相手をしてくれて、

テレビで見たとおり熱く熱く語ってました。

子供に意味が通じたかは定かでありませんが^^;

失礼にも紙切れの裏側にサインをおねだりすると、

小学生の子供達に一生懸命メッセージを書いてくれて、子供達もすごく喜んでました。

大事にしないとねー!

最後には子供達にジュースを回し飲みまでしてくれて、

すごく気さくな人柄に感激しました。

結局、我が家で前田兄弟を独占状態で、わざわざ鳥取まで行ったかいがありました!

ともくん、倉さん、ハッセーさん、ありがとうございました!

またいつかアレグリアにてお目にかかりましょうー!!!

CIMG1331.jpg


CIMG1355.jpg



[2008/03/30 22:29] 日記 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/31 17:43] - [ 編集 ]

こんばんニャ。
二回目の投稿・・・☆
写真があって、マジびっくら(^^♪
いい写真だね。
誰の子供かわけわからん感じの
いい写真だわ(*^_^*)
行ってよかったね。
あたしも行きたかったわ(;一_一)
お揃いのネっクレスもかわいい・・・☆
子供さんも楽しめただろうね。
カレーも美味しくたべた?
[2008/03/31 19:10] カズリン [ 編集 ]

楽しい一日!
良かったですね♪
若いのにじじいとは! (^∀^)


[2008/03/31 21:06] てくてく [ 編集 ]

おは(*^^)v
今日から四月ですね。
あーるパパさんがじじィ・・・・なら、あたしはもっと オババ(*^^)v
ナハハ(;一_一)

今週末はお花見ですね。
まだ、寒いですが・・・
桜はきれいだけど、寂しい感じがするわ。
[2008/04/01 08:22] カズリン [ 編集 ]

カズリン

コメントたくさんもらってありがとー!
写真、なかなかいいでしょ^^v
子供達もいい思い出ができたと思うよ!
カレーはちょっと辛めで子供にはしんどかったみたいです 汗
正直、なんだかんだいって、自分で作る普通のカレーの方がおいしいかも^^;
お花見、行きたいなー
毎年桜を見に行くんだけど今年はどうかなー…
今年は東西逆転現象が起きてるようで、太平洋側の方が先に咲いちゃいましたね

[2008/04/01 10:44] あーるぱぱ [ 編集 ]

てくてくさん

ご存知の通りじじいです…
腰が…
昨夜の夜勤はほうせんかのおばあさんが志村けんみたいな声をずっと出してて、心配して声がけしたら「元気ですがね、ハッハッハッ」って…
その後も朝までずっと志村が続いてました
[2008/04/01 10:50] あーるぱぱ [ 編集 ]

今年度も、宜しくお願いします。
年度末で時間が取れず、ようやくネットに触れました・・・。
TBSから連絡が行くかも知れませんので、その節はお願いします。
(あくまでも可能性ですが・・・。)
[2008/04/01 10:53] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

山梨県父子家庭の会さん

いえいえ、こちらこそ本年度もよろしくです!
TBSの件承知しました^^
お子さんは風邪などひいてないですか?
我が家は僕も含め全滅でしたがやっとみんな良好になりました!
[2008/04/01 11:03] あーるぱぱ [ 編集 ]

ココだけのはなし、
身近のファンでのお花見もいいね☆あっちでは書けないから。
あーるパパのなら書けるわ(*^^)v
男ンこさん、なかなかのイケめんさんだね。パパ似だね。
パパもなかなかのいい男ジャン☆
二人ともいいお子さんだね。
パパえお見てたらわかるよ。
私もあの写真に入りたかったわ・・・残念(;一_一)
パパさん、元気出すだよ
ファイト~~\(◎o◎)/!
[2008/04/01 16:11] カズリン [ 編集 ]

カズリン

うちこ子はマジでいい男といい女だよ!
赤ちゃん時なんかちょーーーーーーかわいかった^^
あの写真にカズリンが入ったら…全然雰囲気が変わってしまう…^^;
[2008/04/01 21:36] あーるぱぱ [ 編集 ]

じじい‥って腰ですか!(^∀^)
痛めるとホントに歳取った時に辛いですよ!
桜、私は大好きです♪
[2008/04/01 23:04] てくてく [ 編集 ]

あら~(;一_一)ごめんあそばせ~~
ん、じゃぁ~、ともクンの背後レイでも・・・「こわっ・・(;一_一)」

・・・歳くった私は去年あたりからどーやら、更年期に・・・
「命の母」を愛飲(T_T)
気は若いつもりでも、体はちゃんと
歳取ってる。
ヤダヤダ・・・
パパよりもずーーーっと
ババァなカズリンである。
[2008/04/02 08:17] カズリン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/56-80b26e4a