 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あーるぱぱの昔の音源 








たまには音楽の日記でも書こうかなー

昔やってたヘンテコリンなバンドの音源です。

7年位前かな?

いろんなアーティストのコピーなどやって地元のイベントなどで活動してました。

こちらからたぶん聴けます「右クリックで対象をファイルに保存してください」

僕はベース担当です。

結構多くの方がベースの音がわからないらしいです…

ブビブビボンボン鳴ってるのがベースです。

この曲はTUNEの5弦フレットレスベースで指弾きです。

ちょっとベースやったことある人ならフレットレスの難しさはわかるかも!?

この女性ボーカルさん、今は安来節うたってます…

「やすぅぎぃ~~いぃ~~」って。


[2008/03/29 20:29] バンドな日記 | TB(0) | CM(4)

マジっすか!!???

これがあのメンバーでの音源ですか?
感動ですよ!!!!
鳥肌もんっす!!!!
[2008/03/30 12:56] revoevo [ 編集 ]

revoevoさん

だっろー!
感動もんでしょー^^
音楽は見た目ではない、ハートですよ、ハート!
「あの」メンバーでの若き頃の音源です!
やるときゃやりますよー!!!
[2008/03/30 22:07] あーるぱぱ [ 編集 ]

ベースの音わかんなぁ~い・・
ウソウソ、うめーなー相変わらず。
ってかみんなすごいね、クオリティ高くてびっくらこいた。
[2008/04/02 12:41] R2 [ 編集 ]

へっぽこベーシストR2 さん

R2もすごいじゃん!
ライブがんがんやっててうらやましいなー!
いつか静岡に行ったらまずはLOVE*ROCKのライブだなー
つうか、俺も参戦希望!
この曲ね、最後に演奏してから半年振りに急遽ラジオ用に録音したやつで、最悪の環境の中で思い出しながら30分で仕上げた一品…
途中サスティーン切れちゃってるし、走ったりもたったり、できれば録り直ししたかったなー
でも結構聴けるでしょ???
でも今じゃR2の方がうまいんじゃんかなー
[2008/04/02 12:51] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/55-9e9b69a9








