 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


方言に変換するパーツを組み込んでみた 







画面左側に、方言変換パーツを組み込みました^^

なかなかどうして、これが案外おもしろい!

今、出雲弁の最強バージョンを作ってます。

いつ公開できるかわかりませんが…^^;

ぜひお試しあれ!

今夜の1曲


[2008/03/27 00:09] 日記 | TB(0) | CM(2)

やってみた☆
面白い(笑)
ギャル語なんて、ワケわからなくなる(笑)
俺も組み込んでみるかなー。
[2008/03/27 12:30] R2 [ 編集 ]

R2 さん

ギャル語すげーことになるよな!
俺がすきなのは、お姫さまことば、かな!
シングルパパが「シングルお父様」とかになっておもろい^^

[2008/03/27 15:25] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/54-932ee696








