スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


電話取材を終えました。 







昨日、テレビ朝日の電話取材をしました。

正味30分くらいだったでしょうか、わりと普通の電話してるみたいにお話してて、いつの間にか終わってました。

話すべきことが話せたか、ちょっとわかりませんが、何はともあれ修了して安心しました。

今日、子供との写真も送付し、その写真にかぶせながら放送されるそうです。

また放送の詳細は改めてアップします。

スポンサーサイト


あーるパパさん。ご苦労様でした。
少しずつでも、一緒に前へ進みましょうね!
出雲の動きは、良いお手本なんですから。
山梨では、二人の父子家庭の取材がありました。
東京の中止は残念ですね。
[2008/03/04 11:26] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/42-49544877








