テレビ朝日の撮影日が決まった 







今日、テレビ朝日のディレクターさんから電話があって、撮影日が3月1日、2日にほぼ決まりました。

ボロイ我が家で家庭の内部を公表するのはすごく恥ずかしいですけど、多分生きてるうちにテレビが密着するなんて今後もうないでしょうし、元々破天荒な人生送ってますんで、たいした問題じゃないです^^

とりあえずマニアックなものは全て片付けましたが…

日本テレビからも電話がありました。

電話取材みたいな感じですが、こうやって同時にいろんな局で気に掛けてもらえるのはすごく話題性があっていいことじゃないかなと思います!

『ワラント投資』


TV頑張って!

おっ!朝日テレビですか!
我が家も、去年でましたよ~
取材頑張って下さいね!
我が家は、日テレの取材始まりました~
[2008/02/24 09:20] しんぐるパパ [ 編集 ]

しんぐるパパさん

おおお!
そちらは日テレですか^^
報道特捜なんとかかな?
テレ朝の方が以前にも父子家庭を取り上げたことがあるっていってたのはもしかしたらしんぐるパパさんちのことだったかもしれませんねー^^
がんばってくださいねー!

[2008/02/24 11:20] あーるぱぱ [ 編集 ]

ついに決心したんですね!

最近の父子家庭の取り上げ方は
知らなかっただけかも知れませんが
過去に例がないような気がします。

頑張って下さいね!
[2008/02/26 11:11] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

撮影、もうすぐですね!

撮影って、どんなんか想像つかないけれど、がんばってくださいねっ!
[2008/02/26 14:44] てくてく [ 編集 ]

そうなんだ!?
すげーな。
頑張れよーー!!!
[2008/02/26 18:27] R2 [ 編集 ]

みなさん、コメントありがとう!

毎日テレビ局の方と電話やメールで打ち合わせしてますが、なかなか思い描くようにはいかないようですねー
放送時間はたった3.4分程度なんですが、その時間内にどれだけのことを伝えられるか…ちょっと無理そうです。
まあこれも一つの体験と思ってやってみます!
[2008/02/27 08:46] あーるぱぱ [ 編集 ]

TV取材のアドバイスです!

チョット!嫌!かなり偉そうなタイトルで、ごめんなさいね!

嫌な事は、嫌とはっきりつたえましょ~
後は、どんなコンセプトの放送かを納得行くまで聞き事!
この2つは、かなり重要ですよ~

ただのお涙頂戴にしたくないですからね~

実話!俺、メーテレ(名古屋TV)にも、出たんですよ~

テレ朝のデレクターさんは、Hさん?
だったら、安心して任せてね~
[2008/02/27 22:32] しんぐるパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/37-e3d000ad