 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


日本テレビからもメールが来た! 








僕がお世話になってるNPO法人Winkからの働きかけで、昨夜は日本テレビの報道番組の方からもメールが来ました!

なんとも大変なことになってきて、少々緊張しております…^^;



いいですね~~~~

頑張ってください!!

なにかあったら援護します!!!(笑)

必ず現状を変えられると思います!!!
[2008/02/21 01:12] TAKAKI [ 編集 ]

TAKAKIさん

ありがとうございますー^^
完全密着取材とのことで、かなりびびっております!

[2008/02/21 08:08] あーるぱぱ [ 編集 ]

密着ですか!
私はTBS噂の東京マガジンのとき
想像以上に疲れました・・・。

でも、頑張って下さいね!
[2008/02/21 11:01] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

山梨県父子家庭の会さん

まだ正確には決まってないんですけどねー^^;
でももし決まったら来週あたりに撮影のようです。
れいちさんもNHKが一時間番組、流れが来ましたね!
とはいえ気を抜かずがんばりましょうー!
[2008/02/21 16:03] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/35-5ba9eed7








