 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


バレンタインチョコ 








明日の夜は夜勤なので、今夜一日早いですが彼女からバレンタインチョコをもらいました。

僕は非常に単純なので、ホントにうれしいです!

彼女もシングルマザーで、僕たちのお付き合いは決して贅沢なものではありません。

付き合って四年になりますが、二人きりでのデートなんてほとんどないし、お互いにプレゼントも質素なもんです。

でも、僕はすごく充実してますし、チョコ一つもらっただけで心がうきうきします。

子供からもチョコをもらいしまいた。

あばあちゃんに手伝ってもらって、手作りで作ってくれました。

0029.jpg


ホント、僕にとっては幸せを感じる瞬間です。

手紙も添えてくれてました。

ホワイトデーにはお返しするからねー!



[2008/02/14 01:39] 日記 | TB(0) | CM(3)

TAKAKIです!

うらやましい~~~

僕も今年はもらえるかな~~~(笑)

年々チョコの数が減ってます!(笑)
[2008/02/14 01:47] TAKAKI [ 編集 ]

TAKAKIさん

コメントありがとー!!

>年々チョコの数が減ってる

って、なんと!

僕なんて子供除くと毎年一個しかありませんよーーー 汗

TAKAKIさんなら増える一方でしょー!!!
[2008/02/14 01:52] あーるぱぱ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/14 14:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/30-cfe088a4








