NHK甲府の方からメールが来た 








おとといの夜、NHK甲府のディレクターさんから父子家庭についてメールをいただきました。

現在、父子家庭についての取材をされてるそうで、そのための情報を探しておられるようです。

僕なりにお答えしてるんですが、なにぶん文章を書くのが苦手なもので思っていることがきちんと伝わっているかちょっと心配ですが、甲府と出雲では全然地域は違いますが精一杯協力させていただきます。

甲府といえば山梨、現在山梨県には父子家庭の会が組織され、様々なメディアから取材され、明日も女性セブンに記事として載るらしいです。

これを機に島根のNHKも取り上げてくれないかなー…
スポンサーサイト


NHK甲府。
動きが早いですね。
私が報告する前に来ましたね!
色々とあり過ぎて
ブログ更新が間に合いません・・・。

ご協力、感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。
[2008/02/13 11:40] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
山梨、活発になってきましたね!
なんと、出雲でも大きく動きがありましたよ!
この後の日記で報告します!
[2008/02/13 11:48] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/28-d6d26f78