久しぶりにこのブログをアクセス解析してみたら、毎日訪問者ゼロなんだな(^^;;

FacebookアプリをiPhoneから削除したら、Facebookからの余計な通知がなくなって一つストレスが減ったような気がする。

知人の動向を見るのも、それはそれでそれなりに面白いものなんだけど、かえってそれが自分にとってはイライラの元にもなっていた。

知らぬが仏。

目に入れば読んでしまい、つまらない感情が湧いてくるもんだ。

あればあったで便利と思っていたツールも、いざ手放してみると案外お気楽に過ごせる〜!

気づかないうちに自分も依存症になってたんだろうなー。


[2017/05/20 23:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/217-75f75430