先日、長妻さんと会いました 

この前の日曜日、松江に講演にいらしていた民主党の長妻元厚生労働大臣にお会いしました。

長妻さんは、我々父子家庭への児童扶養手当支給を実現してくれた恩人の一人であり、いつかきっとお礼を言いたいと思っていただけに、ほんの数分の事でしたが直接言葉を交わせた事に本当に感謝します。
長妻さんの前任だった当時自民党の舛添さんは父子家庭への児童扶養手当は不要だと切り捨てたこともあり、民主党政権になって厚生労働大臣に長妻さんが就任した時にはおおいに沸き立ちました。
そして、こんな我々の要求にも丁寧に耳を傾けていただき、ついには児童扶養手当支給を実現させてくれました。
僕個人としても、本当にスーパーマンのような存在です。
これからも政治活動に励んできただき、日本を元気にすべくがんばってほしいと思います。

また、アポなしで無茶なお願いをしたにも関わらず快く取り計らってくださった岩田県議、ありがとうございました。
いつも無茶振りですみません!
スポンサーサイト


[2012/03/16 22:41] 自己紹介 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/214-77dcc565


まとめtyaiました【先日、長妻さんと会いました】

この前の日曜日、松江に講演にいらしていた民主党の長妻元厚生労働大臣にお会いしました。長妻さんは、我々父子家庭への児童扶養手当支給を実現してくれた恩人の一人であり、いつかきっとお礼を言いたいと思っていただけに、ほんの数分の事でしたが直接言葉を交わせた事に...
[2012/05/02 17:12] URL まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【先日、長妻さんと会いました】

この前の日曜日、松江に講演にいらしていた民主党の長妻元厚生労働大臣にお会いしました。長妻さんは、我々父子家庭への児童扶養手当支給を実現してくれた恩人の一人であり、いつかきっとお礼を言いたいと思っていただけに、ほんの数分の事でしたが直接言葉を交わせた事に...
[2012/05/02 17:12] URL まとめwoネタ速neo