山梨の父子家庭さん 







去年からコンタクトをとっている山梨の父子家庭さんが、最近あちこちの大手マスコミにその活動を取り上げられ、県議会を動かそうという勢いです。

先日はTBS、今日は日本テレビだったそうで、まだまだ雑誌や新聞も記事を取り上げています。

こうやってメディアが一斉に取り上げているってことは、やっぱ父子家庭への支援が確立されてないっていうのが一般的にも理解されつつあるって事なんじゃないかなって思います。

僕もマイペースに活動してますが、正直残された時間がないんですよね…

こうやってる間にも子供は大きくなっているんです。

父子家庭への支援が叶うのが10年後では、遅すぎるんです。

なんとか相乗効果で僕も活動に加速つけてがんばろうと思います。



[2008/02/07 22:25] 日記 | TB(0) | CM(1)

取り上げてもらいまして
ありがとうございます。
なんだか恥ずかしいですね。

10年!
最短ルートで頑張りましょう!
[2008/02/08 14:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/21-35be08d3