 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


当面の間… 

当面の間、ひとり親支援を目的とした活動を休止しようと思います。
実際には今はほとんど活動してないですが…
ダブルワークを始めて丸二年になります。
あと四年はやるつもりですが、仕事のスケジュールが異常なまでに過密になってきたことと、それによる疲労感の蓄積や頭の回転の鈍りなど、また子供達がその春から六年生になり、子供達となるべくたくさん関わってやりたいという気持ち、まだいくつか理由はありますが、今は誰か他の人達の為に何かを考える余力がありません。
最近でも、ある件で精一杯考えて意見してもことごとく理解してもらえない場面もありましたしね。
自分なりにモチベーション維持してやっていこうと思ってましたが、今はどうやら限界値に達したようです。
ブログは今まで通りボチボチやっていこうと思います。
mixiは…どうしようかなー
どうせほとんど誰も見にきてくれないですしねー
とりあえず自分の作ったコミュは誰かに管理人を代わってもらうか閉鎖します。

小さいけど夢があります。
事故さえなければ恐らく叶うであろうと思っています。
その為にも今は自分の生活を最優先にしようと思います。


[2011/04/14 00:47] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/201-43486bc6








