全父子連、義援金のお願い 

全父子連では、この度被災された東北のひとり親家庭への支援として義援金を募ります。

我々は、他の義援金とは独立して、直接的な独立した支援を目指します。

私が思うに今回の大震災・津波被害により、親を亡くした子ども達がたくさんいるんではないかと想像します。

私達にできることは本当に微力ではありますが、被災地の子ども達にまたいつかきっと笑顔が戻るよう、できる限りの支援を行っいきたいと思います。

500円でも1000円でも構いません。

こちらより義援金を募っております。

よろしくお願いします。





[2011/03/13 23:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/197-40f6fcfb