スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お迎え 

娘が骨折したので、二学期いっぱい小学校の送迎をしなければならなくなりました。
今日も夜勤前に小学校に迎えに行き、いつもの場所で車で待機してると、僕の姿を見つけた息子がパタパターって駆け寄ってきました。
もう五年生なんだけど小柄な息子は、走り方もまだなんだか幼くて、保育園のお迎えをしてる頃を思い出しました。
なんだかちょっとジーンときました。
後ろからびっこひいて娘が歩いてきました。
双子なんだけど、背の高さが全然違ってて、妹のはずなのにお姉さんみたいにみえました。
あと一年で小学校も終わりかー…
スポンサーサイト


[2010/12/18 03:53] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/187-59391f4c








