 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


カブトムシ、ゲット! 

今夜はお休みだったので、子ども達とカブトムシ採りに出かけました。

20分ほどでオスのカブトムシ一匹とメスのクワガタ三匹ゲット!

ちょっと夜景を眺めてから帰りましたとさ。

2010071922350000.jpg


[2010/07/19 23:59] 日記 | TB(0) | CM(4)

カブトムシ!

僕が小学生の頃は家の窓をあけておくと光に釣られて沢山のカブトムシやクワガタが入って来ました。
マツクイムシの空中散布が始まった頃から徐々に数が減り、今では窓からもほとんど入ってこなくなりました。
何となく寂しいですよね~

[2010/07/20 09:45] HAKU [ 編集 ]

初カキコ♪

こんにちわー、仙台のゆかです☆
そんなささやかな子ども達との時間って貴重ですよね~♪

つか、お子さん方っ!
パパそっくり!!
[2010/07/20 13:49] ゆか [ 編集 ]

管理人のパパ

ハクさん
そうだねー、ハクんちは仙人が住んでそうな秘境だもんなー、自然がたくさんでうらやましい!
ただ住むにはちいと不便か…

ゆかさん
こんにちは!
全父子連のほうでもお世話になってます!
どうやら、似てるらしいです^^
できればまた三歳くらいに戻ってミニチュアになってほしいですゥゥゥ

[2010/07/21 00:35] - [ 編集 ]

あはは☆

わかりますわかります、その気持ち!
うちのもヨチヨチ歩きまで縮んでくれないだろうか・・・w
[2010/07/21 01:28] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/177-49f2e0a3








