音響照明の仕事 

7/1、出雲で女性フレアバーテンダーKAZAHAちゃんのカクテルショーがあり、

PAと照明の仕事してきました。

といっても、その日は夜勤が入っており、立ち上げ要員で参戦しました。

朝からバタバターっと組み立てて、こんな感じ。

2010070310240000.jpg

2010070310240001.jpg

2010070310250000.jpg

今回は規模の小さいセットだったので見た目は割りとシンプルですが、こんなのでもいざ点灯するとなかなかのもんなんです。

パソコンでピコピコとプログラム作成します。

昼過ぎにかずはちゃん到着。

ひさしぶりに会いましたねー^

前はユニットでやってたんですが今はソロでがんばってます。

いやー、本番が見れないのが残念!

そうこうしてるうちにマネージャーの倉さん達も来場。

今回は前田兄弟がいないのでこれまた残念だったですが、皆さん久しぶりに会えてよかったです。

打ち合わせして簡単なリハやって、

さて、夜勤の時間がせまっている~!!

パソコンで照明のプログラムを大慌てで作成して、引継ぎのスタッフへメモを残して大急ぎで夜勤へ向かいました。

その後電話でやり取りしながら、どうやら無事に終了したようです。

にしても、ハードすぎる毎日…

月曜日は夜勤明けで健康診断で胃カメラ飲んできます。





[2010/07/03 11:08] 日記 | TB(0) | CM(2)

おつかれです

あいかわらず大忙しですね(汗
胃にカメラをズルゥと入れに行くのですね(汗


何事もないことを遠い仙台の地より祈ってます。
フフ
[2010/07/04 05:56] 宮城県父子の会 ひびぱ [ 編集 ]

ひびぱちゃん

そうなのよ、胃カメラをズルズル~っと、いやヌルヌル~っと入れに行くのよ…
「フフ」って、をい!!

最近すごい忙しくて、おまけに暑さも加わって昼間眠れないのに、追い討ちかけるように選挙カーが通るもんだから本当に寝れない!!
んで寝不足で仕事行くもんだから、レッドブルやら眠眠打破やら飲んでなんとか仕事はこなせても、カフェイン残ってて更に眠れない!!
体が三つくらいないとダメだわ~
つか、すごい時間にコメントありがとう…寝なさい!!
[2010/07/04 06:28] 皇族山根宮 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/172-16000730