サンタペンギン 

今日は子供が学校が休みだったので、夜勤終わってから久しぶりにお出かけしました。

車で30分ほど行ったところに、フォーゲルパークっていう植物園みたいなところがあるんですが、

そこにはたくさんの鳥もいるんです。

フクロウの飛行ショーやペンギンの散歩など、面白いのが見れるんですが、

ペンギンがサンタさんの格好をしてお散歩してるんですねー^^

ペンギン


なんとも愛らしい!

今回はこのペンギンちゃんを見るためだけにわざわざ参ったのです!

我が家の子供達もべったりでした^^

久しぶりに子供たちとものんびり過ごせ良かった!

また行こうっと!


[2009/12/07 23:49] 日記 | TB(0) | CM(1)

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/163-d2217163