 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


日々メッセージ頂き… 

この度の全父子連発足を受けて、たくさんのメッセージを頂戴しております。

なかなか個々にお返事が書けなくて心苦しく思っております。

時間みつけて対応してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

全国父子家庭支援団体連絡会
出雲ひとり親の会
山根


[2009/11/23 01:04] 日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
[2009/11/25 14:46] スキャルピング道 [ 編集 ]

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/158-3aa98a03








