テレビ密着取材 

ちょっと前の事になりますが、父子家庭に関連してテレビ密着取材させていただきました。

今回は、一年半ほど前にも出させてもらった、テレビ朝日スーパーJチャンネルです。

残念ながら、地元にはキー局がないため放送はありませんが、恐らく中国地方以外では流れるかなと。

夜勤明けでの密着だったので、このところの多忙もあり疲労度がマックスの状態で、たいした上手に話せもせず、ディレクターさんすんません!!

今回はちょうど民主党が父子家庭にも手当て支給方針を固めた直後でもあったため、僕自信今までとはちょっと感覚が違った感じがしましたが、非常に楽しく取材を終えることができました。

職場での撮影もあったのですが、いつもは超おしゃべりな同僚がはじっこで固まってて違和感ありありで面白かったです!

テレビ朝日さん、ありがとうございました!

どんな番組になるか楽しみにしてます。

二回目ということもあり子供たちも緊張することなくお話してたようです。


それと、前回日テレ系で放送のサプライズという番組に出させて頂いたのですが、今日はわざわざその時のディレクターさんから「父子家庭にも手当て支給されるということで、おめでとうを言いたくて…」とわざわざお電話頂きました。

嬉しかったですよ~!

たった一回きりのお付き合いでしたが、時が経ってもこうして気にかけてくれてるなんて、本当に感謝感謝です!

こんな活動するまで、全くメディアの方と接する機会なんてなかったんですが、皆さんみんな人間味のある方ばかりで、人の出会いって不思議だなーとつくづく感じました。

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/147-7b4723d3