昨日のテレビ放送 

昨日、日テレ系列で放送された「サプライズ 怒っとOSAKA」は観ていただけたでしょうか。

ゴールデンタイムに取り上げてもらったので少しは世間に認知されたかな?

大竹まことさんはじめ、ほとんどのゲスト陣からは賛同が得られ、良かったんじゃないかなと思います。

勝谷誠彦さんだけは反対票でしたが、よく見ていたら最後には擁護してくれる発言もあり

この問題はきちんと説明すればきっと世の中にはわかってもらえるんじゃないかなと感じました。

生放送ということもあり、一番に期待してた電話投票がカットされてしまい、残念でしたー!

知人からは「あの電話投票がカットされたことが怒りだわ」とメールきましたけど^^;



たくさんの友人から激励のメールをもらい、感激しました。

読売テレビのスタッフさん、大変上手にまとめてあり、ありがとうございました!



スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/144-ffb6bef7