読売テレビ取材 

先日、日テレ系列でやるサプライズという番組の取材がありました。

放送は明日6日、夜7時です。

この番組は、視聴者からの電話投票により、この訴えが「わかる」「わからない」と世間の意見を客観的に見ることができます。

今回どのように映るかわかりませんが、楽しみにしてます。

番組内容について、誹謗中傷やあまりにも辛口なコメントはご遠慮願いたく思います。

僕だけでなく、子供も実名でモザイク無しで出ており、それなりのリスクと覚悟の上で取材に挑みましたので、どうぞ温かい目で見てやってください。

僕自身は、この訴えどうこうよりも、世間に広く父子家庭について知ってもらえたらそれでいいかなと思っています。

現状、まだまだ父子家庭という言葉すら認知されてません。

まずはそこから知っていただきたい、そんな願いです。


取材は、先日日曜日に1日密着でありました。

最初は緊張していた子供達も次第にスタッフの方にも馴染んできて、夏休みのいい思い出になったかなと思います。

普段何気なしにやってる家事も、いざ手元をカメラ向けられるとなんともパニック状態で、オムレツも卵焼きみたくなってしまいました…

ディレクターさんはじめ、スタッフの方々には終始よくしていただき、本当にありがとうございました。

なかなか慣れない事ゆえ、思うようにいかない点が多々あったかと思いますが、いい経験をさせていただきました。


話変わりますが、その前日は子供のブラスの県大会があり、見事優勝!!

頑張ったねー!

次は中国大会に向けて練習頑張ろうね!
スポンサーサイト


仕事で観れないッス(,,゜Д゜)
申し訳ないデス...
[2009/08/06 03:13] revoevo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/143-e0aa56cb