スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ブラス発表会 

子供が日頃頑張って練習しているブラスバンド。

今日は地区の小中高30校くらいが集まってブラスバンド発表会があり、我が子もそこでデビューしました。

毎日遅くまで練習して、まだ歴も半年と浅く難しいことはできないながらも、自分の役割を一生懸命にこなす姿に本当に感動しました
長男はパーカッション、長女はホルン、双眼鏡でしっかりとその姿を目に焼き付けました。

自分が四年生の頃なんて毎日遊んでばっかりだったのに、毎日部活と勉強を一生懸命やってる子供には感心します。

ブラスって、レギュラーと補欠みたく振り分けられることもなく、みんなで一体になってやる感じがすごくいいなって思いました。

ビシッときまったシャツに革靴でいつもよりちょっと大人びた二人に、また一つ成長したなーとつくづく感じました。

僕も楽しみが増えて、これからの励みになりました。

ホント子供って宝だなー!!
スポンサーサイト


[2009/06/07 03:03] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






