 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


キャンプ! 

今年のゴールデンウィークは、キャンプ!

二連休しか取れなかったので一泊しかできませんが、

今日テントだけ設営しに行きました。

2009050313400000.jpg

なんとこのキャンプ場、一泊420円也!

今まで大体4000円くらいのオートキャンプ場でやってたんですが、

一時間圏内にこんないい条件のキャンプ場があるなんて、全然しりませんでした。

2009050314000000.jpg

昼過ぎに到着すると、もうすでに25組くらいの方が来てました。

今回は時間的なこともあって、調理関係は一切しないのでテントのみ!

タープも無しでちょっと簡素な感じですがそれでもテントを張ってしまえば子供達は大はしゃぎでした。

2009050313400001.jpg

2009050313390000.jpg

これにて一旦撤退!

明日は早朝から広島の動物園に行きます。

そして日帰りでこのキャンプ場に戻ってきます。

夜勤明けで作業したのですでにフラフラです…


[2009/05/03 19:41] 日記 | TB(0) | CM(1)

キャンプ以降、ほんとに忙しくなってしまったんですね‥
身体を壊さないようにしてください、ね!
[2009/06/03 21:15] てくてく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/140-30e6c796








