日経新聞&NHK松江 

ちょっと前のことですが、

日本経済新聞の夕刊に、父子家庭についての記事が掲載されました。

そこに、実は僕のことも記事に取り上げていただけました。

少しでも父子家庭についての世間へのアピールになればと思います。

親切丁寧に取材してくださった記者さん、ありがとうございました!



また、今日は地元のNHK松江放送局のディレクターさんとお会いしました。

先日の日経新聞を見ていただけたようで、連絡してくださったそうです!

今後まだどのように進んでいくのかわかりませんが、

僕らの思いを充分に理解してもらった番組つくりをしていただけそうで、非常に楽しみです!

子供にはお土産まで頂戴し、ありがとうございました^^

夕食後にぺろりとたいらげましたー!


それにしても、こうやってメディアの方々とお話してていつも思うんですが、

皆さん本当にしっかりと勉強されてて、感心します。

当事者である我々こそもっともっと勉強しないといけないのに…

しかしメディアの力って改めてすごいなと思いました。

記事を読んでいただいた方がわざわざご連絡くださったり、

ご自分の考えをメールしてくださったりと、

こんな世の中でもまだまだ捨てたもんじゃないなと思います^^



そうだ、業務連絡!

緑野さん、僕なりの今後の構想をまたメールします!


スポンサーサイト


ぬぉっ!?
了解であります!!

ってか最近いろんなことで凹んでて
ファミレスで話してたことの進捗率が
ほとんど上がってませんことをお詫び申し上げます…

ところで小渕大臣の答弁ご覧になりました?
国が動く兆しあり…いや、過度の期待は禁物かな。
議事録が衆議院のサイトにUPされてますよ。
[2009/03/24 01:35] 緑野芝生 [ 編集 ]

良かったですね!
きっと良い番組になりますね!
 ☆(b^ー゚) ・:*。・:*:・゚'★♪
[2009/03/24 19:27] てくてく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/137-6ebf0107