インフルでダウン 

先週しょっぱなに、なんと仕事中に高熱が…

ただの風邪だろうと、解熱剤を飲んでなんとか仕事はこなしたものの、

夜勤を終えて家に帰るなり完全にダウン…

こりゃなんかおかしいと思い、速攻で近所の内科へ直行。

診断の結果、B型インフルエンザでした。

それから一週間、情けなくも寝込んでしまい、やっと復帰いたしたところであります。

この間にもたくさんのメールを頂いておりますが、きちんと返事いたしますので、今しばらくお待ちください。

全然関係ないですが、その寝込んでる間、

YOUTUBEなど見ながらダラダラとすごしてたわけですが、

僕の好きな曲で秋桜があるんですが、

この曲を聴くと、すごく複雑な気持ちになります…

いつかうちの子も嫁いでいくのかなとか、いつか子供達がこの歌みたいに思ってくれるのかなとか…

まだまだ子離れできないで困った父ですが、たまに酒を飲みながらジーンとします。

僕はさだまさしの歌う秋桜がすきなんですが、

どうでもいいですが動画アップします。









古くからの友人が遠くに婿に行くときにも、結婚式で一人で泣きながら歌いましたよ、はい。

うちの子ももうすぐ小学四年生。

素直にいい子に育ってくれて本当に感謝です。

子供達が生まれてからとずーーーっと毎日みたいに欠かさず、寝る前にはおやすみのチュウをして、今でもお風呂には三人で一緒に入りますが、もうそろそろこんなこともできなくなるのかなと、パパちゃんはすごく寂しく感じてます。

まだまだ幼いとは思いつつも、ちゃんと成長してて、嬉しさと寂しさが入り乱れますね。

ずっとすっとこのままでいられたらいいのになー…

さだまさしは僕の行っていた大学の先輩でもあり、さだまさし研究会なるサークルもありました。

その部員がまた揃いも揃ってみんなさだまさしと同じ見てくれで、あっちもこっちもさだまさしでしたとさ。

スポンサーサイト


[2009/03/04 02:47] 日記 | TB(0) | CM(2)

大変でしたねぇ…
回復なさって何よりです♪

僕の場合2人の娘をいかに売れ残らないようにするか
それが一番の課題なのです。
キャリアウーマンで自活できれば
一人も全然OKなんですがどうもそのケがないし…(汗
貰い手が快く引き受けてくれる大和撫子を製造(?)せにゃなりません。
PL法で返却されないことを祈るばかりです。

でも泣くな…たぶん^^;
[2009/03/04 19:14] 緑野芝生 [ 編集 ]

あはは‥ ^∀^
お父さんって辛いね~
小学生の時、ある日突然『お父さんと一緒にお風呂にはいるのはいやだ!』と言った記憶があります ^.^;)
今日は二度とないです‥大切な時間を過ごしてくださいまし!
[2009/03/07 09:05] てくてく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/135-eaa543f6