今後の活動について その2 

昨日、安来市に住む緑野さんとミーティングしました。

緑野さんも独自の活動を展開されてて、今後は出雲ひとり親の会と統合のような形で進めていくことになり、名称も変更することにしました。

新年度から新体制でスタートすることを目標に、ホームページの立ち上げ、パンフレットの作成など各々で作業をしていきます。

新名称はまた改めて発表します。

んで、これまでは僕は島根県東部、緑野さんは安来市で展開してたわけですが、

新体制になってからは島根県全域で展開していきます。

そこで、新規の会員さん、支援者さんを幅広く募集します。

父子家庭の方はもちろん、母子家庭の方や、一般の方、どなたでも結構です。

また、各拠点の支部長さん的な方も現れてくれないかなと思っています。

下のフォームからメッセージください。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P19244848



( ̄ー ̄)ニヤリ
落し物回収しましたよ~
資料の袋も手元にありますよ~
相方がまぬけを露呈してしまって
さぞ先を心配されていることと思います^^;

来たれ島根父子のサポーター!!!

[2009/02/10 21:38] 緑野芝生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/133-6e2a0bca