 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


島根日日新聞 

島根日日新聞掲載記事です。

http://www.shimanenichinichi.co.jp/kiji/show/6391

勤務先の施設に入所されてるおじいさんがたまたまこの新聞を購読されてて、

夜中に一生懸命読んでくれてたみたいで、

朝に介助してるときに、目に涙を浮かべながら

「子供さん、大事にしてあげてね。がんばってねー」

って言ってくれて、すごく嬉しかったのと感激でいっぱいでした。

このところ新聞で取り上げていただいたことで一気に認知度があがって、ちょっとびっくりしてますが、

応援してくれる人がたくさんできて非常に励みになります。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/130-d6bc5e8b








