スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


昨日県議会議員に会ってきましたよ 



昨日、自民党県議会議員に会って、お話してきました。

資料を見てもらいながら父子家庭の現状を話すと、

「男女共同参画とか平等tかいいながら、父子家庭については全然なんだねー」

など、僕の言い分にはほぼ理解を示していただけました。

が、結果としては県議会への請願へ名を連ねていただくには至りませんでした。

おっしゃるには、現実になるには相当な月日を要し、それよりも今の職を改めて生活の水準を上げるのが先決ではないか、とのお考えのようで、最終的にはご自身の経営される会社へこないか?という話に持っていかれてしまいました。

たぶん面倒に思ったんでしょうね。

しかし、「市議会にはハッパかけとくから」といっていただきました。

今度は共産党議員へ会ってみようと思います。

ただ今返事待ちです。

もっと詳しく書きたいのですが夜勤明けで思考能力が止まっててうまく書けません^^;
スポンサーサイト


請願の壁は予想以上に高いんですよね・・・。
私も紹介議員になってもらうのは苦労しました。
たぶん、その県会議員、市議会に何もしてくれないと思います。
頑張るしかないですね。
私も山梨で頑張りますので、お互い頑張りましょう!
[2008/02/06 11:42] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
そうですねー、まずはあきらめない事、ですね!
僕も地元に同士が欲しいですが、まだしばらくは野武士のような活動でうす^^;
いろいろご指南よろしくお願いします!
[2008/02/06 11:47] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/13-bfc4d915








