 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ブラス体験入部 

うちの子、昨日からブラスバンド部の体験入部に行ってます。

最初は「嫌だ嫌だ」ってちょっと拒否してたんだけど、

いざ行ってみたら楽しかったようで「ブラス入る!」って張り切ってます^^

初めていろんな楽器に触れて、何かを刺激されたようですごくご機嫌にいろんなお話をしてくれます。

何の楽器がいいかなー。

一応は本人の希望を聞いてくれるみたいだけど、

最終的には先生の判断になるそう。

パパ個人としてはパーカッションとかやらせてみたいな

んで、うちにドラムセット置いてドラムもやらせて、いつか一緒に僕のベースと演奏してみたい!


[2008/11/06 23:19] 日記 | TB(0) | CM(2)

元チューバ吹きの緑野です♪
吹奏楽はいいですよ~
出雲の中学の吹奏楽部は全国的にも有名なので
そこへの初めの第一歩ですね!!

希望楽器担当できるといいですね~
[2008/11/06 23:55] 緑野芝生 [ 編集 ]

緑野芝生 さん

いつもコメントありがとうございます^^
そうですよねー!
音楽って最高だと思います。
僕はジャンルこそ違えど、楽器を弾き始めてかれこれ20年になりますが、最高の趣味を手に入れたと思っています。
またちっちゃな夢ができました。
子供達の演奏をいつか見ること!

[2008/11/07 00:09] あーるぱぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/121-68d184ed








