 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


小室哲哉容疑者 

今日は彼のニュースで大賑わいでしたね。

小室といえば、僕らの世代には欠かせなかったアーティストなわけで、

彼の曲で、友人と語ったり、ドライブしたり、涙したり、

熱い臭い青春時代を送ってきたのでありんす。

人間どこでどうなるかわかりませんね。。。

誰かこの曲5億円で買って~

ttp://izumonamutai.syogyoumujou.com/zeus.mp3

↑コピペで頭に「h」を加えて飛んでねー


[2008/11/05 01:46] 日記 | TB(0) | CM(2)

ホントそうですねぇ…
僕は中学校へ教育実習に行ったとき
コードの基本を教えるのに彼の曲を使ったんで
なんてことしてくれたんだって気分です。

5億…ある日突然宅配便で届かないですかね^^;
僕の作った吹奏楽曲も億単位で売れないかなぁ…
[2008/11/05 09:09] 緑野芝生 [ 編集 ]

をい

コラコラ。
ワタシの作品を晒すんじゃない。

どっかの事務所に拾われたらどうするかね!

アンタの青春は浜田マリの「ノスタルジア」でしょう?
[2008/11/06 12:18] 著作権保有者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/120-5d7e46cf








