スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


洗車 

今日は彼女の新しい車の洗車をしました。

彼女と待ち合わせをして車に乗り込んだとき、

一匹の猫がやってきました。

なんだか人懐っこくて「遊んでー」って言ってるみたい^^

そこまではよかったんだけど、何を思ったのか助手席の窓に目掛けてジャンピングしてきた!!!

ああああああああ!!!!!!

新車なのに、車のボディが猫ちゃんの引っかき傷で見るも無残なことに…

彼女は泣きそうな顔してました…

ごめんね、俺が猫にニコニコしたから近づいてきたんだよね^^;

ホームセンターへ行き、コンパウンド買って、

洗車のつもりだったのに洗車+磨き作業…

とりあえず傷は目立たなくなり、なんとかなりました。。。

でも一緒に洗車するの楽しかった^^



さてさて、あさってはいよいよ広島へ音響照明の出張です。

僕はケツに火がつかないとなかなか動かないタイプなので、こんな時間になって慌てて仕込み作業をしております。

画像 0082

7月にも彼らのディナーショーで照明やったんですが、

今回はそれよりもいい照明をやってあげたいなと、ボーっとした頭で演出を考えております。

今回もお世話になるアーティストは、テレビなどでも活躍されてるアーティストで、

日本のその分野での先駆者とも言うべくスゴ技の妙技を見せてくれます。

広島での2デイズとうことで、非常に楽しみにしております。

明日の朝機材積み込んで、夜勤して、そのまま寝ずに広島へ行って、

設置~リハ~本番。。。

軽く死にそうです^^;


スポンサーサイト


[2008/10/17 01:04] 日記 | TB(0) | CM(2)

初コメさせていただきます♪
彼女さんの車を洗車って
なんだかほのぼのしてていいですね

そんな僕も仲良くしてる女性はいますが
大して何もしてあげられてないなぁ…^^;

広島への道中お気をつけて。

あ、そうそう。
来週、父子家庭にも手当を!と投稿した僕の作文が
某全国紙の投稿欄に載ることになりました。
ご報告まで~
[2008/10/17 02:11] 緑野芝生 [ 編集 ]

楽しいことやアクシデントを積み重ねて絆が深まっていくのですよね‥ ^^)V
なにはともあれ、運転に気をつけて!
[2008/10/18 07:45] てくてく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/116-dd48d621








