 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


誕生日おめでとう! 

今日は我が子、双子の誕生日です^^

二人そろって健康に9歳になりました。

なんか早いな…

この前14日には、彼女も一緒に誕生日会をしました^^

毎年、誕生日には近所の海岸で二人並べて写真をとるんですが、

今日はあいにくの大雨で、また天気良くなったら撮りに行きます。

昨日は小学校の体育会。

台風が心配されたんですが、いやいや、予想外の好天でみんな日焼けしまくり!

顔から腕からヒリヒリして痛いです。

うちの小学校は校庭が全面芝生なんですよ!

フカフカして気持ちいいし、芝生の上で元気に走り回れる環境って最高ですね!

untitled11.jpg

そして夕方からブライダルショーの音響照明のお仕事でした。

すごくきれいでしたよ!

untitled.jpg

さて、また今夜は夜勤です。

もう少ししたら仮眠しよ…

なにはともあれ、うちの子、おめでとう!


[2008/09/21 10:58] 日記 | TB(0) | CM(3)

双子ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
山根くんも9年間頑張ったね、とりま、おつかれさま(とりあえず、まぁの略です。笑)
こっから先はまだまだ長いよ。
お互いに覚悟して親の努め頑張っていこー♪
[2008/09/21 14:25] テルー [ 編集 ]

誕生日 おめでとうございます!
健やかな成長と、あーるぱぱさんのように、人生を切り開いていく人になって欲しい。と願っています。
そして あーるぱぱさんとあーるぱぱさんの大切な人たちが幸せでありますように。
‥何だか あーるぱぱさんの誕生日のコメントのようになってしまいましたゎ。
[2008/09/22 09:40] てくてく [ 編集 ]

昨日、新聞社より連絡がありました。
私より、あーるパパさんの方が適任だと思う内容だったので、ご紹介しておきました。
ホームページなどから、連絡があるかと思いますので、差し支えなければ、対応してみて下さい。
[2008/09/30 10:22] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/112-c6ce4069








