スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


シングルパパライフ 









僕の書いてる父子家庭サイト、シングルパパライフ

全然更新してないなー…

と思い、データを引っ張り出してみると…

あらら!?

データが壊れてる?

まじかよー

萎える…

復旧・リニューアルしながらぼちぼちとサイト構築するかなー

そうそう、今日何気なしに以前取材協力したテレビ朝日のスーパーJチャンネルのサイト見てたら、

その番組で取り上げられてた大阪の父子家庭さんのサイトを見つけました!

あの時はその方と、お世話になってる山梨の父子家庭の会さんと、僕の特集だったんです。

まさかこんな風にお目にかかるとは思ってなかった!

ってか、そんなサイトあるなら、テレ朝のディレクターさんも教えてくれたらいいのにー!

みなさん、それぞれにがんばってらっしゃいますねー。

福岡のれいちさんは今テレビの密着取材中のようですし、山梨でも父子家庭の会の活動により少しずつ自治体レベルで動きが出てるようです。

また、鹿児島のマコさんは非常に丁寧なホームページを運営されてて先日は全国紙にも取り上げられてましたし、仙台でもひびぱさんが精力的に活動されてて、みなさん頭が下がります!

あと、東京のTAKAKIさん、子供さんが病気なんですよね…><

彼の日記を見るとなんてコメントしていいいかわからず、胸が痛みます。

とにかく、みんながんばって前向きに生きてますよ!
スポンサーサイト


ご無沙汰です。

 ホント、ご無沙汰してます。
ココには 私が投稿はしてはいけないとおもいながら
久し振りにお邪魔してみました。

相変わらず多忙な日々ですね。
体こわされないように・・・。

また どっかでお会いしましょう。



[2008/09/12 18:19] kazurin [ 編集 ]

そっか・・・

やっぱり、父子家庭は父子家庭同士じゃなきゃ解り合えないって感じなんだね。元カレもすぐそういう態度したもんな。ファーザーズの人達も最近はママ受け入れてるけど、まだまだ男は男っていうのあるんだろうね。
なんかあたしはココにお邪魔しちゃいけなかったかもしれないね。たくさんカキコしてごめんなさい。
それにしても一万年と二千年待ってもアクエリオン鳴らないしさ、多分このまま八千年過ぎちゃって一億年と二千年くらい経っちゃいそうなんだけど。淋しいわ~。わかる人だけ笑ってください(^_-)-☆
最後にひとつだけ報告。ブログ見てくれてるかどうかわからないけどハウスは最悪で現在の私は難民生活です。でも無事、就職でき眠れない日々が続く中、無理矢理元気だして働いてます。37歳の母子家庭が月収25万・正社員、やればデキルを実証しました!
負けるな、父子家庭!
男のあなた達の方が本当は実力があるんだから世間に負けるな!
でも皆さんくれぐれも身体は大切にしてください。
山根くん、たくさんお邪魔してしまってごめんね。これからも遠くからだけど心をこめてエールを送ります(*^^*)/~~
[2008/09/15 11:21] テルー [ 編集 ]

おめでとう(^-^)

  お子さんの お誕生日
おめでとう☆(^-^)

プレゼントは買えましたか?


今日はあいにくの 雨・・・雨・・・
なんだけど 

いい誕生日に・・・(^_-)-☆


ハッピバースデ~♪♪
[2008/09/21 10:15] kazurin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/111-08c938a8








